オークション品が届いてハッピーな日

今日、お昼は近所の食堂で魚定食をたべ、その後普通に仕事を終らせ帰ったらオークションで落札した物が届いていました。

 

少し連絡が取り難い出品者だったので届くまで時間はかかりましたが、定価よりも安く購入できましたし、新品同然だったので良し、とします。

 

購入したのはゲームで夕飯を食べてのんびりした後は普通にプレイを開始して、あっという間に日付が変わる時間帯です。

 

ちなみに、今日の夕飯はカレーでご飯ではなくナンで食べたのでおいしかったのですが、それ以上にゲームに夢中でいつもは嬉しいナンが少し嬉しさが半減した気がします。

 

さすがにこのまま続けると明日きついので今日はもう辞めますが、何とか良いところまですすめたし、しばらくは暇つぶしが出来るので明日から楽しみですし、早く帰るために仕事を頑張ろうと思います。

タイヤ交換について

冬の時期になるとタイヤ交換しないといけないと思いながらもなかなかタイヤ交換しようという気持ちに毎年なれないです。

 

それは毎日仕事で忙しいというのもありますし、タイヤ交換で結構お金が掛かるというのがあってなかなか行こうという気持ちになれないというのがあるからです。

 

でも、いざ道路が凍結していた場合の事を思うと冬タイヤにしておかないと怖いという気持ちがあるのでなるべく早めにタイヤ交換してしまおうと思っています。

 

そうしないと、タイヤ交換しなかったせいで大事故になったなんて事になったら目も当てられないからです。ですから、みなさんも冬の時期になったらなるべく早めにタイヤ交換される事をおすすめします。

 

それで冬場も安心して車に乗れます。
スキムミルク ダイエット
指 関節 黒ずみ
足の指 黒ずみ